マラソン練習 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は朝から新年初のバイトに行ってきたひまわりです



バイト後は子供たちのご希望で河川敷にマラソンの練習をしに行ってきた



ご機嫌でスタートする子供たち照れ





が、1キロを走るだけでピーピー泣き始める息子と次女チーン



泣きながらも1キロを走りきり、気分転換に坂登りをして遊び…





2回目の1キロを走ると…

泣きじゃくる息子と次女〜笑い泣き

どんなけ根性なしなんだゲロー





でも、あまり無理にやらせて嫌いになってもダメなので、マラソンはやめて鬼ごっこに切り替え(笑)



1月末には息子は2キロ、次女は1キロを走るマラソン大会がある



2人ともそれなりに頑張るんだよー💪




ちなみに年長のマラソン大会で3キロ走った長女は余裕で1キロ走ったり、坂登りをして楽しんでました爆笑笑笑