旅行2日目 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

旅行2日目は快晴



昨日誰かが作った鎌倉に入って喜ぶ子供たち(笑)





次女は雪の塊を見つけて満足そう(笑)




朝イチはみんなスキーからスタート



昨日スキーデビューした長女はジィジとスキーの復習(笑)



息子はひたすらそり遊び(笑)




次女は旦那に抱っこしてもらい、なんちゃってスキーを満喫照れ





朝9時から15時まで雪遊びやスキーを満喫し、16時からは熱気球に乗ることにびっくり



予定通りの日時ではなかったけど、熱気球に乗れて大満足照れ




そして、2日目の晩ごはんはカニ〜🦀



焼きガニ・カニのお刺身・蟹鍋・蟹みそなどなど🦀🦀🦀
もう食べれないほどカニをいただきました



ここまででも大満足の今回の旅行
旅行最終日は⁉️⁉️