オムツ外れ | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

明日、幼稚園で1日入園がある次女


人との関わりなどは心配ないけど、まだオムツが外れていないのが少し気がかりなひまわり



恐ろしいほど頑固な便秘もちだった次女だけど、最近やっとスムーズに💩が出るようになってきた


それと同時にオシッコもたまにトイレで成功することも



今朝もまだ寝ているひまわりに「おむちゅ  ぬれてないの」とアピールしてくる次女(笑)



半信半疑でオムツを触ってみると確かに濡れてない



…で、すぐに起きてトイレに行き、見事オシッコ成功チュー



入園まであと3カ月❣️
無事にオムツ外れますように