お餅つき大会 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は幼稚園のお餅つき大会だったチュー



去年な引き続き今年もお手伝いに行ってきた



今年も運良く外の係りだったので子供たちの様子も見れてとても楽しかった


お手伝いの後にはお餅をいただき…
{157A51FE-AD8C-4799-863F-ABD9783CBCF0}

今年のヒットトッピングは大根おろし&納豆


納豆嫌いを克服したひまわりにママ友たちがおススメしてくれた一品
めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い



長女は子供用のお餅を9個びっくり
昨日体調不良だった息子はまさかの5個を完食爆笑


楽しいお餅つき大会でしたちゅー