体調不良 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今朝から息子が嘔吐を繰り返し、久しぶりに病気パニックのひまわり一家です



吐くものがないのに吐き気をもよおし胃液を吐く息子



熱もないし、すぐ治るだろうと思っていたけど30分置きに吐き、それが昼前まで続いた



さすがに様子が変だと思い病院を予約したけど診察は16人待ちで11時頃の予定



その間、息子を励まし次女の相手をしながら長女を幼稚園に送り、そのあと家事を急いでこなし…ドタバタドタバタ



病院で診察してもらった結果、便秘からの逆流だと言われ処置してもらい少し楽になった息子くん



帰宅後はコンコンと寝て夕方にはかなり元気に
ただ、嘔吐するのが怖くて食べれないようで、今日は水分とゼリーを少しとうどん1本しか食べれず



明日は幼稚園のお餅つきだけど無理そうかも…
早く元気になりますように