時間 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

金曜日、土日と 仕事や試合でドタバタしていたひまわりですサッ



せっかく良いお天気だったのに子供たちをどこにも連れて行ってあげれなくて残念大泣きうさぎ



しかも次の土日も試合と強化練習会がありまたまた子供たちに構ってあげれない感じアセアセ



せめて家にいるときぐらいは…と今日は絵本を読んだり、カルタをしたり、ピアノで遊んだりして子供たちのご機嫌とりをしてみた(笑)



これからの時期はシーズンに入るので、仕事の合間の時間を上手に使って子供たちとの時間を上手に作りたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり