実家へ | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

旦那が週末留守なので今日から1泊で実家へ



行きの車で長女がゲロッたりハプニングはあったけど、熱もないし元気だし、単にひまわりが長女に与えた緑茶の味が苦手だっただけのようだったので、みんなで遊びに行くことに



{28F8B023-D539-454B-91DC-0C8897B5EBD8}

{033231E9-637D-464F-A56A-CC8CA6B85FFB}

{413F61F3-D1D2-4C1E-BE4A-9CE65EC57ECA}

{21051502-4FB5-40E8-BC9D-B4F2D1DB77D9}

{ABCB0B18-13E3-4227-834D-422F699A1408}


室内でも公園でも元気いっぱい遊んだ子供たちつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2




晩ごはんは母特製の春巻き
{D9CDA4EF-7BF3-4076-96D8-F73747D03050}



今晩はまったりさせてもらいますやる気なしピスケカナヘイハート