スタッドレスタイヤ | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今週末雪が降るという天気予報


毎年我が家はスタッドレスを履いているので雪の予報が出ても気にしないけど、今年は新車と今まで使っていたスタッドレスタイヤが合わなくてノーマルタイヤのままだったので焦っているひまわりです



しかも今週末は実家に遊びに行く予定で高速にものるのでさらに焦っている(笑)



昨夜旦那に相談し、今日の仕事前にスタッドレスに交換することにしたけど、朝イチから晩ごはんの支度や家事でドタバタしながら息子と次女を連れてタイヤ屋さんへ



季節間違え中の次女(笑)
{37036DE6-034D-449A-821F-0679F81DE366}



たくさんのタイヤを見てテンションマックスの息子(笑)
{7A7E530E-4598-4725-ABB8-76B028B8C3C1}



手続きと取付けに結構時間がかかっているけど今の所賢く遊んで待ってくれている子供たち
{FF7CFFD8-4A9F-45B5-A3A7-EA2908255B5A}

{3EE779CC-AFA3-43DB-9A68-031ECFA438AE}



このまま平和に待ってくれますようにとびだすピスケ1