ソファー | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!



ずっと前から家のリビングにソファーが欲しいと思っていた。
でも、娘が走り回る場所を確保すると置く場所がないし、買っていらなくなった時の処分を考えるとなかなか購入に踏みきることができていなかったあせる



昨日たまたまチラシを見ていると「エアソファー」という文字が目に入った目
どうやら空気を入れて使うソファーみたい。


気になったので今日、チラシのお店に現物を見に行ったダッシュ
現物はなかったけどパッケージの写真を見ると予想以上に大きそうビックリマーク


無駄買いかな(?)と思いつつも、値段もお手頃だし、なんと言っても邪魔なときは空気を抜いて片付けられるので購入してみたニコニコ



家に帰って早速ふくらましてみたらなかなか良い感じグッド!
本物のソファーに比べたらふわふわ感は少ないけど、くつろぐのに問題は全くないにひひ


これで快適にリビングでくつろげそうですキラキラ



Android携帯からの投稿