みんなのうた | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

1週間ほど前から気になっている歌がある。

NHKのみんなのうたの「タン・タン・タン」っていう曲。

パパと娘が焼肉を奪い合う歌なんだけど、メロディが特別良いわけでもなく、歌詞が良いわけでもない。なのに、なぜか聞き入ってしまう(笑)


初めは「何だこのヘンテコな歌」と思っていたのに気が付けば釘付けになって聞き入ってしまってるし、家事をしながら口ずさんでしまっている(笑)


気になってしまうのは私だけか…?


興味のある人は一度聴いてみてくださいおんぷ





Android携帯からの投稿