悪戦苦闘 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

里帰り終了まであと5日。


今日も朝から母は用事があって少しだけ出かけていった。時間にするとほんの数時間。
でも、その数時間の間ひたすらグズる息子ガーン娘をお昼寝させようと思うのにグズるグズるあせる

暑いのかと思ってクーラーをつけ、お腹空いてるのかと思って授乳したりミルクをあげたりしてもグズる(笑)汗
抱っこしたら寝るのに置いたらスイッチが入ったかのように泣きはじめる。。。

私もイライラしてくるから余計に寝なくなって悪循環(/TДT)/

そこに娘が加わると状況が更にややこしくなる(笑)爆弾


あと5日したらこれが毎日繰り返されるのかと思うとゾッとするし、ゾッとしすぎて笑えてくる(T▽T;)

本当に世の中のお母さんたちってスゴイ!!



Android携帯からの投稿