おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

新紙幣対応となって、ニュースを騒がしていますが

面白いサービスを展開する天才ホールが現れましたびっくり

↓詳細はこちらをご覧ください↓

引用元:パチンコ・パチスロ.COM様

 

神奈川県横浜市にあるグランドオータ瀬谷店の店長

X(旧Twitter)ではエイリやん店長〜ポイズン〜が

始めたサービスみたいです

 

旧紙幣を新紙幣に各1枚ずつ交換します

というサービス

 

すごい、この発想はなかったです...

 

新紙幣対応してポスターひとつ出していないお店や

スタッフが対応したか分からないと答えるお店もあると

聞いている中で、二歩先を行くお仕事ぶり

 

自店はポスターは出して、新紙幣対応大丈夫ですよ

出来ますよ、とクルーにも共有はしていますが

 

エイリやん店長のお店のサービスなら

新紙幣が使える事をいち早く体験できる

周りも気になるでしょうし、つい投資したくなる

(いや、もしかしたら記念に持ち帰り投資が鈍るかもしれない笑)

とても興味深い、素晴らしい視点と発想だと思いました

 

このサービスのポストのリプ欄には

新紙幣に交換して、サンドに投入してもらった

新紙幣を回収して配れば永久機関完成

という秀逸なリプがついていたこともポイントが高い!

 

もっと柔軟かつ貪欲な視点を持って、やっていきたいと思いました

 

エイリやん店長については以前ブログでも触れた

業界では有名な方です

↓過去ブログはこちらからどうぞ↓

 

弟子入りさせてもらおうかな・・・