ジェットコースターメンタル | きまぐれALOHA *子宮筋腫からの婦人科手術までの徒然や趣味・日常のこと*

皆様こんにちは


私のブログには、同時期に婦人科系手術した方が多いのかな?とは思うのですが…

今回の病気の記事にも温かいコメントありがとうございます♡

励みになります


私は……というと

毎日ジェットコースターのようなメンタルですショボーン

全然元気いっぱいのときもあれば

ずーーーーーんと下がることもあり


今、ちょっとずーーーーーんの時期🤔

考えても仕方ないんだけどね

もう、仕事やりたくないよーとかお腹いたいなぁ

頭痛いなぁとか(←登校拒否児童かって😅)


週末も病院に行く行かないで感情が抑えきれなくて子どものように泣く私をなだめる旦那…


会社では、しっかりしてる方だし、いつも笑ってるし、まだ病気のことも知らない人のが多いから

気丈にしてる

その反動か……


よくこの私のジェットコースターみたいな

メンタルを受け止めてくれてるなぁと…


出張の多いオット。だが、上司の方が

「奥様優先で。泊まりはしなくていいから」と言って下さってる様子


でも、私の赴くままに感情ぶつけられ続けたら

オットのが嫌になりそうだから泊まってきていいのにとも思うし、いてくれたらいいのにとも思う


何事も決められない

そんな感じ


みんなどうやって乗り越えてるんだろ😔