12月21日(土)のヒーリングセッションDAY乙女のトキメキ

横浜市都筑区のシェアリーカフェさんにて開催させていただきました。

告知が直前になってしまったにもかかわらず(いえ、それも関係なかった。)
たまたま偶然~という必然のシンクロでご縁が繋がり
キラキラ

お越しいただいた皆さまありがとうございましたハート

お会いできて嬉しかったですニコニコ

 

 

イベント後記を一つ。

実は、今回私はテーブルクロスを持ち忘れて会場に来てしまいました。

家に取りに戻ろうかと思った瞬間、待てよと自分の恐れやエゴに気づきあせる

「今日はクロスなしでもできるという日にしよう!」と切り替えて会場入り。

 

そして、準備をしていたら「あらま、これがあるわ~ビックリマーク」と

バックの中に入れておいたストールを見つけ、クロス代わりにしてみました。

image

「いつもと雰囲気が違ってこれも良い感じ~✨」

と思っていたところ、

セッションで喉のチャクラの調整や活性化のお話になり、

お客様が帰られた後に「ああ、だからブルーだったんだ~!

なるほど~!おそらくこのブルーのペイズリー柄のストールも

宇宙から用意されたヒーリングツールだったのかも?!」と

後付けですが、そう思ったのです。

 

私も身につけようとしていたストールだったので、
第5チャクラのテーマが共通していました~
宝石ブルー

その日は目の前に広げて見る。触れる。かたちでの

自分自身へのヒーリングツールでもあったのですねきっとニコニコ

 

今回の体験を通じて物事の新しい捉え方に気づくことができたかなとベル

握りしめてた三次元的な条件づけの思考に気づき手放していけそうです。

でも、もちろん何よりもグランディングをして忘れ物をしないことが先決ですが(汗)

 

自分を明確に、しっかりと地に足をつけた意識でもって、
過去を後悔しない。今を不安にならない、先を心配しない。

そして、起こることは宇宙に委ねていく。
常に「だからこその体験という宝物
虹」を見つけだしていこう!と
意識をアップデート✨気持ちを新しくしました。

 

 

 

義理チョコ お知らせです 義理チョコ

明後日、12月25日(水) クリスマスクリスマスツリー13:00~16:00

町田市鶴川のCafe花と海さんでヒーリングセッションDAYを開催します。

詳細はリブログをご覧ください。

 

また後ほど詳細をお知らせいたしますが、先日の当時のエネルギーに続き

24-26日もあなたの・地球の・銀河の・宇宙のアセンションの鍵を握る

とてお重要な期間となっています。一人一人の拡張がムーブメントを起こしますキラキラ

共に宇宙の大きく強い光のエネルギーを受け取り波動を上昇させていきましょう。

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

初めまして!の自己紹介はこちら心-喜

 

 

 

長年にわたりスピリチュアル(霊性)を学んでいる

キラキラMiho Shanti先生のHPですキラキラ

 

 
 

 

 サロンは東京都目黒区にあります。

目覚めのためのセミナーやセッションが続々開催されています虹

霊的成長・波動上昇をサポートする厳選された品々も沢山!

ぜひ足をお運びくださいねニコニコ

 

 

コスモス WEB SHOPはこちらです ハチ