雲外蒼天
✨雲外蒼天✨✨✨
どんな試練でも乗り越えるとその先によいことが待っている。
希望をもってそう信じ続けよう。

🌈明るく豊かな人生をはじめるために🌈

✨雲の上の青空を信じること
落ち込んだ時には、この先にある青空、よいことを想像して堂々と顔を上げてほしい。
今困難と闘っているみんなは、本当に素晴らしい存在なの。
今ある困難は、これから豊かになっていくための人生の試練なの。

✨過去にとらわれないこと
 自分自身を信じているからこそ、後悔する「こんなはずじゃなかった。」って。
後悔は(まだ自分を諦めていない。)という人間の立派な感情なのよ。
だから、後悔しても大丈夫!ただ引きずらないでほしいの。
後悔をしていると、その場所にずっととどまることになって先に進めないから。
(自分は自分を信じている素晴らしい存在なんだ。)と自信をもって未来を期待してほしいの。
「こんなはずじゃない!」と氣持ちを奮い立たせて、自分を励ましてほしい。
過去は変えられない、変えられるのは未来、そして自分だけなのよね。
 過去の成功体験は心に留めてもいいのよ、つらい環境にいる自分を勇氣づける材料になるから。
今つらくてもあなたが悪いわけじゃないの、あなたは素晴らしいなのよ。
だから沢山の成功体験を思い出して、自信を取り戻してほしいわ。

✨プラス思考をこころがけること
 プラス思考やポジティブな発言が難しいと思ったら、とにかく口角を軽く上げてみるの。
そうすると何となく明るい気持ちになるのよ。そうした上で焦らず自分のペースでできることから
ポジティブに変換していくクセをつけていくの、これから訪れる豊かさを自分から迎えに行くのよ。
そうするといつの間にか幸せな運気が自分の周りを取り囲んでいることに氣づくわよ。

✨自分と他人を比べないこと
 比べていいのは自分と自分。
昨日の自分よりも一つでも成長していたことがあれば、自分自身を思いっきり褒めるのよ。
一番の幸せは自分で自分が大好きでいることよ、素晴らしい存在だと自分で自分を認めることなの。
自分を愛し愛されることでよいエネルギーが循環するわ。
どんな小さなことでも褒めていくと自分から自分に褒められるような行動をとっていくわ。

✨お金を大切に扱うこと
どんな額でも価値を感じて、心から有難いと感じて大切に扱うこと、
感謝をして遣わせていただくことが大切なのよ。

***********************************************

私が大切にしていきたい「雲外蒼天」のメッセージです✨
いつも雲の上には蒼天・Crystal Skiesが広がってますね💖