先日、単身赴任中の夫を訪ね
イギリスのロンドンへ行ってきました。
3回目になりますが
毎回新しい経験や気づき、学びがあり
本当に豊かな機会をいただいています。
 
今回は「やってみる~ビックリマーク楽しむ~音譜」をモットーに
ATM(明るく・楽しく・前向き)クリエイションしました。
飛行機はオランダ経由の乗継便を初体験飛行機
カードリーディングセッションinロンドンもそのひとつでしたニコニコ
 
続いて、夫と足をのばして訪れた土地です虹
イギリス 巨大ストーンサークルのエイブベリ―
時折雨が降る中でしたが、石に歓迎を受けご挨拶して回りました。
開かれたエネルギー、天と地が繋がる巨大なドームの中にいるようで
とても守られている感じで居心地サイコーでしたニコニコ
そしてずっと宇宙のファミリーも感じていましたUFOキラキラ
 
 

イタリア イタリアの水の都ベネチア

ここには本当に連れてこられた~!という感じでした。
シンクロとサインの連続で、行くでしょ的な展開に。
そして行ってみるといろんな意味で驚きの連続でした😉また報告しますね。
 
 

 

イギリス ロンドンの王立植物園 キュー・ガーデンズ

まだお花も木々もこれからなんじゃない?と思いつつも
急に思いついたので行ってみました。
地図をもらって「おお!ジャパニーズ・ゲートウェイがある!」と知り
広い公園を歩いて歩いて辿り着いたのは京都西本願寺の唐門でした✨
「京都だよ~ビックリマーク」と思ったら日にちが3月11日だと気づき目二度びっくり。
ゲートウェイで京都とイギリスが繋がりました~虹
 
 

イギリス ロンドン市内

バスがとても簡単で便利なので・・・と思っていましたが
途中からひとりではちょいムズな地下鉄にもトライ!
地上も地下も光をいっぱい流してきました~天使キラキラ
念願のプリヒル姉さんの魚屋さんや着物で外出も初体験。
次は何に挑戦しようかと楽しみになってきましたラブラブ!
 
 
おにぎり お夕飯づくり
結局、作ったのは普通のごはんになってしまいましたが
私の手料理ってことで夫はとても喜んでくれましたラブラブ
スーパーには日本ではお目にかかれない食材が色々あって
手に取って見るだけでも楽しかったです。
次回は初食材&レシピに挑戦してみようニコニコ
 
 
以上、旅のプチ報告でした音譜
今回や~っと手放しで楽しく過ごせたせいか、
19日間も日本を離れてたなんて今でも思えない
どこでもドアで瞬間移動したような不思議な感覚でいます。
縁あって訪れた土地でのエネルギー交流✨
また印象的だった出来事をシェアいたしますね。
 
無事に行って来れたことに感謝虹
ずっと見守ってくださった皆さまのお陰です✨
ありがとうございました💕これからも日々の霊性の旅を
もっとリアルに、創造的に楽しんでいこうと思った今回の旅でした😊
 
 
さぁ、エネルギー新たに 虹
ヒーリングセッションDAY in 東京・町田 
3月29日(金) オラクルカードリーディング
詳細は後ほどブロブにてチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 
 
 
虹 プリズムキッチン 虹
手作り味噌仕込み会
2月2日(土)麦味噌 詳細
2月17日(日)米味噌 詳細

開催リクエストも承っていますニコニコ

お問合せ・お申込み

keiko.crystalrainbow☆outlook.com
(☆を@にかえてください)
 
キラキラ ヒーリングセッションDAY キラキラ
オラクルカードメッセージ
2月15日(金)・21日(木) @東京・町田市
 
翼 ヒーリングセッション 翼
 
 

 

スピリチュアルを学んでいる

キラキラMiho Shanti先生のHPですキラキラ

 

サロンは東京都目黒区にあります。

目覚めのためのセミナーやセッションが続々開催されています虹

霊的成長・波動上昇をサポートする厳選された品々も沢山!

ぜひ足をお運びくださいねニコニコ

 

 

コスモス WEB SHOPはこちらです ハチ