九州・沖縄一周 自転車旅 24日目 | sattoの九州・沖縄一周 自転車旅ブログ

sattoの九州・沖縄一周 自転車旅ブログ

アメブロ始めました。

ブログ初心者ですが、皆さん宜しくお願いします(^o^)v

九州・沖縄一周 自転車旅のブログです!

見ていただけると嬉しいです。


皆さん、おはようございます

九州・沖縄一周 自転車旅 24日目



昨日は一昨日以上に、快晴で気持ち良く走れました!!

昨日の目的地は、天草入りすること。

ひたすら走りました(´д`|||)

途中で道の駅不知火に立ち寄りました。




デコポン、ごり押しでした(笑)

そして、走っている道中、景色がキレイなところがありました。



ようやく、天草入りでーす!!



この橋を渡ると、天草です(^_^)v

橋からの景色もサイコー!!




藍のあまくさ村で、でっかい天草四郎さんとお会いしました。


やっぱり平和が一番!!

その後、買い出しのために走っていると、中年男性から声を掛けられ、今晩、家に来ないかと誘って頂きました(^^)

そしてお家で、お風呂とお手製の料理、お布団まで頂いて、こんな方は、そうそういません!!


入船さん。ごちそうさまでした。


今日は、朝から雨の予報なので、
無理しないようにします!!



走行経路:道の駅みなまた→上天草市大矢野町

走行距離:108.5km

総走行距離:1809km

支出:446円