九州・沖縄一周 自転車旅 22日目 | sattoの九州・沖縄一周 自転車旅ブログ

sattoの九州・沖縄一周 自転車旅ブログ

アメブロ始めました。

ブログ初心者ですが、皆さん宜しくお願いします(^o^)v

九州・沖縄一周 自転車旅のブログです!

見ていただけると嬉しいです。


皆さん、おはようございます(^^)

九州・沖縄一周 自転車旅 22日目



昨日は、あいにく朝から雨でした………
しかも、ずっと………



そして、かなりハードな道で、かなり大変でした(T-T)


ただ、頂上まで登ってきた時の達成感は、何とも言えません!!
晴れていたら、景色きれいだっただろうに(´;ω;`)


昨日の旅の中で、ひとつ残念だったのが、行きたい場所が分からず、たどり着けなかったことです。
場所は、野間岬です。
ナビもずっと圏外で、変なルートを紹介されちゃいました(;_・)

昨日は、ヘトヘトで、着いた道の駅でバタンキューになりました。





今回、分かったこと。
雨の日は、本当に無理をしない方がいいのと、走るならしっかりと雨対策をすることです。


今日は、くもりの予報なので、今日以上に走れるよう頑張ります!!

昨日も、皆さんからのご厚意、大変ありがとうございましたm(._.)m



走行経路:JR枕崎駅→道の駅きんぽう木花館

走行距離:80km

総走行距離1595.5km

支出:224円