先日、鞍馬寺でいただいた御神籤…



その内容で

反省せよ

直情直行を慎め

とありまして…キョロキョロ



具体的に何のことやら…うーんはてなマーク

と思っていたら、またしても

アイムソーリー・カードが出る煽り



な、何だろうはてなマーク驚き

ご、ごめんなさい…?



不安が募る。

落ち着かないぞネガティブ


夜もあまり眠れない上に

次の日、寝起きで見た夢を記録すると…

(時々やっています)


運気低下、人間関係破綻のメッセージ煽り

とか…


ムムム…タラー


エナジーヒーリングのカードが出るので

やはりレイキをする流れ星



そうしたらね…

「復讐」というワードが来たのですよ真顔

トランプさんじゃないけど。


やはり、自分事としては思い当たらないけど…

と思っていたら、廊下である方とすれ違って

思い出したオエー



思い当たることがあります凝視

この方の気遣いからくる協力依頼話が

唐突な上に立ち話的にされたもので

わたしの反応が悪くてですね…

(大事な協議前だったからなんですが)


気分を害されたのだと思うのですね真顔


協議の後に部屋まで詫びに行ったのですが

この一件以来、わたしと直接に関わらないよう

避けられてる気がしまして真顔



ある時、別件で

「その話は部下ではなくて私に言っていただかないと!機密情報も入っているわけですから」とわたしの方から電話で物申し、改善されたのですが…


もともと些細なことから発しているにせよ、

恐らく気にしぃでプライド高めさんなので

より一層、拗らせたかも知れませぬ真顔


直情直行を慎めとは、こういった態度のことか。

ちょっと力を入れて言いすぎたかな?

わたしの言い分が正しいとしても…


と理解しましたひらめき電球


言い方、大事だねショボーン



またもやエナジーヒーリング、

というカードが出るので翌日もレイキ流れ星



ごめんなさい🙏

根に持ちすぎやろ、と思ってました。

わたしが正しいとも思ってました。

プライドを傷つけたのかな?

わたしの方が年下だしねハートブレイク

失礼しました🙇‍♀️


と祈りも🙏



翌朝、目覚めた時にまた夢の記録を書き起こす。


今回の夢の内容は…

夢占いでは浄化✨とありました。



ほんまかいな…汗うさぎ


反省せよ、かぁぼけー

でも、気づく必要があったんだね。


気づかぬうちに自分が人を傷つけていることに…