この3月に

わたしの職場で起こった

忌まわしい出来事…悲しい



オフィスのみんなから

嫌われてしまう…💔


それはやはり

どうしたって精神的ダメージがあるおーっ!あせる


忘れなさい!

と言われても…時として

悲しい気持ちが湧き起こる💔




カードを引いてみましたショボーン


パターンを手放す

先祖から受け継いだパターンを壊す


とのカードが続けて出る真顔



他からも情報がやってきて…

どうやら今回起こったこの出来事は

わたしの一つのパターンであって…煽り


それを手放す時期に来ているようです凝視




3月の上旬ごろ

ハートに感じていた大きな負の感情。


悲しい😢

寂しい😔



なんでこんな感情が突如として

湧き起こるんだろう…?

東京を離れるのが寂しいとしても…??

すごく大きな感情なんだけど…タラー

と思っていたのだけどえー?



この感情…

わたしの中の古い感情エネルギー、

過去の経験からくるもの

だったのかな…はてなマーク


それが解放の時期に来ていたのかな…

(今思えばうーん



この感情のエネルギーに乗り

わたしの潜在意識下の恐れが

現実化していたみたいだ🫨


今思えば…


子どもの頃、

突如として近所のお姉様に嫌われ

いじめにあった経験。


それがトラウマとしてあり

周りから嫌われないよう、わたしは

自分の言動には気をつけていたみたいだ。


というより、

周りから嫌われないような

発言に努めていた。


好かれよう、

絶対に嫌われないよう、

立ち回るようにして。


自分の本当の望みは

押し込めて。



そうしたパターンの手放し、

だったのかなぁ?泣くうさぎ



嫌われないために

自分の望みを押し殺して

正しいとされる解を取りに行く。


コミュニケーションでも

相手から好かれることを期待して

とってることがあった😅

(仕事において特にね)



もう少し、自分の望みを

聞いてあげていい。


そうすれば…


自分だけでなく

周りの人に対しても

緩やかになれるのかもしれないニコ


そして、

コミュニケーション一つで

一喜一憂することもないのかもしれない笑ううさぎ


記事を書き上げた直後、

こちらの記事を拝見しました♪



めっちゃビンゴ!

最近、ビンゴ記事が多くて…

納得ですおねがい