昨日、引越しでたくさん出た

梱包材やら段ボール箱を📦

ゴミ出しして廃棄することが出来た🙌


あースッキリした😮‍💨


転入の手続きもして、

家賃の引き落とし手続きも終わった〜🙌


でも、まだ銀行の住所変更などを

しないといけないので大変💦



昨日の夜までとっても鬱々していまして

事あるごとに前の職場を思い返しては

ズーン😣

という気分…


なんだか分からないけれど

2月下旬あたりから

不思議な勢いがついていて

お口も大層軽くなっていたガーン


そう。

それで部下に対しても

いつもの三倍増しくらいで

指示出しをしていた。


疲れていたかもしれないし

不思議なエネルギーに乗っかっていたかも。


メンタル女子のケアをしたり。

何でもかんでも聞いてくる部下に

いちいち答えたり。

なんかもう疲れたー😮‍💨


自分の異動や引越し準備もしなきゃ

いけないのに、部下の引継ぎ準備を

手伝ったりして😱


そんなことやってる場合じゃないっつーの!


となんだかイライラしてしまって

自分の感情の抑えとか全く考えていなかった。



いつもに増して

エンジンかかって

部下その他に嫌われることに

なってしまったのだけど…ショボーン


でもなぜか分からないけれど

エンジェルナンバー777とか77を

やたらと見ていた目



でも今朝から、鬱状態から抜けて

(何度目だほんわか

妙に明るい気分に変わっています。


もう、前の職場の部下の名前を見ても

ズーン絶望とはあまりならなくて…


ようやく切り替わったかなー?

という気がしたのだ笑ううさぎ




今朝、起き抜けに聞こえてきた音楽。

耳鳴りのような、周波数のような音。


これがですね…


わたしが6年前ごろに

とある世界からサヨナラする時に

よく聞いた音楽と全く同じだったのだ驚きびっくりマーク



あ、完全に移行できたんだな…

という気がしたのでした。


一昨日引いたカードです。



心機一転、やり直す立ち上がる


人生の一つの章が終わると同時に、

次の章が始まります。

大天使ミカエルはこのカードを送り、

前進するよう励ましています。


考え方が改まり、幸福感と自信が高まる。


過去を手放しなさい!


自宅やオフィスのガラクタを捨てて、

掃除をして清める笑