今朝は目覚めとともに

ホタルノヒカリの歌が降り注ぐ。



前にもありましたが、

何かの節目のようですね…

卒業のタイミングがきました、

という合図なんでしょうねびっくり



さくらこさんのカードリーディングでも

変わり目だね…と言われてたんだけど…



昨夜、妖精さん🧚カードを

自分で引いたら


今すぐ立ち去る


という意味のカードびっくり




アンヒーリングシチュエーションから

立ち去る…


なんだろ?


一緒に引いたカードはこちらで…



今朝、歌とともに目覚めて

わたし、やっぱり引っ越すのかな…

と思ったのでしたキョロキョロ



東京でするべきことは終わった…
だからもう、神戸にお帰り、みたいな…悲しい


アンヒーリングシチュエーションかぁ…

そうなの…リアルお仕事に関して言えば
わたしのポジションそのものが
わたしの愛着を刺激する、そんな状況。


だからか、些細なことで
時々とっても悲しくなってきて…悲しい

多分、このわたしの悲しみは誰にも
理解できないだろう…
気づかないだろう…
わたしがこんなに悲しんでいるなんて…💔

わたしの愛着が刺激される状況に
置かれていたからなんだけど…(鬱々)


わたしは自己肯定感が低く
お役に立ちたい人だから、
お役に立ったーという実感が強く
欲しいのですおーっ!


この愛着が厄介だなぁと思いつつ
持て余しているのですが…


さぁ、カードにもあるように

感情を癒すことに致しましょうおやすみスター


愛着が反応してるなー

と見守りながら…