日々の雑件と雑感です。


お庭にグリーンのネットを
なぜか張り巡らせたくなって、
張ってしまいましたが…

先週、実家近くのホームセンターで
スイートバジルとゴーヤの苗を求めて、
花壇に植えました。

ネットはゴーヤのためだったのか…キョロキョロ
今になって分かる、その理由。

ゴーヤは早くもネットに絡んでいる。
すくすく育ってくれることを
願っていますお願い



最近、なぜか漫画 鬼滅の刃が
わたしの周りでやたらとチラつく。
パン教室でも勧められるとはびっくり

メルカリでようやく溜まったポイントで
全巻を大人買いしました。

これでようやく、
読むことができますニコニコ



今日は久しぶりに
ドラムを叩く機会を得て、
思い切り叩けてスッキリ〜チュー

ドラムという楽器は
人の野性というか、本能というか
自分でも底知れぬ部分を揺さぶる気がするキョロキョロ

要注意ざます。



数日前から…
英国王室の王が交代した?
という知らせを小耳に挟み、
エリザベス女王からウィリアム王子に?
と思ったら…え、王朝が変わった…ガーン??
誰この新国王様…

アン・ブーリンってエリザベス一世の母
なんだけど、血統をそんなに遡るの?


王権が交代するって
裏の話かと思っていたら
表の話のことでもあったのね… 
(今はなきakyoさんのブログ記事が思い起こされる)

皇室もどうなるのかな…アセアセ

新型コロナって
新型王冠、新しい王権のことでもあるのか!?

と、1人興奮した1日でしたDASH!


わたしの日常はそれほど変わらないけど、
ほんとうにいろんなことが
変わっていき始めてるんだね…真顔真顔真顔