tea dropに行ってきました。 | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

{F10D938D-1FB9-49F6-9D39-0A18034749F7}
とっても素敵な所でしたよ。
看板も素敵

{C9F6ED5E-DB25-4D41-8CB8-4127F26E3CF9}
私もモルタルデコ教室をこんなふうに作りたいなぁ

{D83C3B7B-0E61-4A53-A32A-7E5F533DC179}
ランチプレート(((o(*゚▽゚*)o)))

{8E749487-1286-4445-9C8C-B5D9721E40BF}

{A138EE13-AEA8-423E-8504-9017E91223CA}

{80EF9D22-AFDE-489F-8737-4BE9BD0839E3}
アフタヌーンティーをやりたいです。
次はお茶に伺いますね。ありがとうございました。