深谷市 えん旅 正しいお肌の触り方 | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

さて、本日はえん旅のお肌の触り方レッスンです。
定員6名の所9名の方にお集まり頂きました。
{AA953997-5FE4-4F58-9FC8-1894B350F3A8}

{C5F10A9B-0490-4D13-996D-8910E18FD176}普段の触り方のチェックや、そっとで良い事に驚いていたり、皆さん楽しく、ご自分のお肌を触っていました。

{A688519E-A774-441A-8C47-4E088069F25F}
お忙しい時間の中、ご自分に時間をかけて、
お肌と向き合う時間もとっても大切だと思います。

手をかけてあげることで、肌は元気に蘇ります。

5年後、10年後のお肌のために、今から心がけましょう。

1度のエステよりも
毎日のケアの方が何倍も
ハリのある働く肌になるんです。

皆さんも体験してみてくださいね。(❁´ω`❁)