保育園のねぷた祭り | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

今日の夜は、19時からすみれ保育園のねぷたでした。

子供たちとねぷたをひっぱり、笛を吹いてきました~ヽ(^o^)丿

今年初の、笛吹きでした。
ねぷた大好き、お祭り大好きですラブラブ

東京にいた時は、上野祭りのねぶた祭りで、笛を吹いていました~音譜

今年はずいぶん歩くなあと思っていたら、一時間もねぷたをひっぱっていました。

汗びっしょり、でも楽しかったです!!

明日は、土手町で15時から、ちびっこねぷたです。たくさんの保育園のねぷたが出ます。
明日も、子供と一緒にがんばりまあす。笛もがんばりま~す音譜