クリスタルボウル演奏会終わりました(^^) | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

今日は、久しぶりに虹の泉 RA☆MU店内でのクリスタルボウル演奏会&音魂ヒーリング&ヴォイスワークでしたニコニコ


ヒーリングルームは、8名が入るのがやっとなので、定員は8名様ですが

今日は、満員御礼でした~ラブラブ


いつにも増して、今日は光の存在たちのサポートがとてもパワフルで

愛に溢れた時間を共有することができましたビックリマーク


演奏している時も、歌っている時も、ヒーリングしている時も、

とても気持ちよくさせていただきました。

一人5分ずつのヒーリングも、いつものようにオーバーしてしまいましたが

最後までみなさまに楽しんでいただけて、とてもとても嬉しかったですラブラブ


ヴォィスワークも、最後のハグも、みんなが一つになって、

とても神聖な愛でつながりました。涙涙でした・・・ニコニコ


そして、みなさんの感想を聞いて

「宇宙が見えた」「女神が見えた」「重かった頭がすっきりした」

など聞いていて、興味深かったです。

また来月、演奏会開きま~す。ありがとうございました!!