45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート



おい!

  私の仕事の都合は無視かよムカムカ


ということで、LINEで返事


「行きませんパーそもそもそんな相談受けてない」


と、返したらまたまたLINEで返信


「今、してる」


「‥‥‥。」


ほら、やっぱり「ソウイウヒト」だ真顔


ほらね、ほらね、

相談の意味も相談するタイミングも全然わかってない


そして、悪気がない真顔


そういうこと全部ひっくるめて

「ソウイウヒト」


自分のしてきた浮ついたことも、バレて責められても最後まで謝らなかった夫


「あやまれ」

「ごめんなさいって言え」といっても



「嫌」と答えた夫



当時は、腹が立って悲しくて情けなくて

まだ小さかった上の子を泣きながら抱きしめて


「あんなのいらないよね、いてもいなくてもどっちでもいいよね」と心で問いかけながらボロボロになっていたこともあった‥



今思い出しても壮絶だった当時の気持ちがフラッシュバックする程苦しかった時だったのに



「一緒にくる?」って‥



どの口が言ってんだよピリピリ




イベントバナー