追い込みになってない追い込み | Rainbow Diary

追い込みになってない追い込み

Rainbow Diary


8日からの展示 準備の追い込みに入っております。


でも追い込みと言っていいほど

進んでない。。。


当てにしていたお手伝いも来てもらえず

(そりゃ、そうだ、GWだもの)

今日明日明後日は

ひとりで

眠眠打破 でも飲んでがんばります。



今月中旬には卒業以来あっていない

大学のお友達と遊ぶし


デザインフェスタ行くし


30日はバレーの試合だし


とか。



楽しみな予定のことを

考えながら

もくもくと頑張ろう!


Rainbow Diary
こちらは

所属チームのリーダーが運営している

JMVA というバレーボール大会のグッズ。

ロゴデザインをしたのでいただきました。


たぶん試合のMVPとかに贈られるのだろうけど。。。


そっちでもらいたかったな。


実力的にリームーだけどさ。(笑)


さて作業にもどりましょう。