やっと終わった~~~。 | Rainbow Diary

やっと終わった~~~。

25日の土曜日、ようやく妹の結婚披露宴が終わりました~~~。


超疲れました。


たぶん。。。


正直、花嫁と同じくらい頑張ったと思います。


長い時間をかけて準備をする花嫁に対し、

私は短い期間ながら相当睡眠時間を削って頑張りましたもん。



うん。誰も認めてくれないから

自分から言ってしまう。


性格悪かろうが辛かったたものは辛かったもんね。


で、やったこと!


1.席次表のデータ作り

妹の希望のデザインでアップ。

 (100名近くの名前ですよ!友達じゃないんだからそりゃ間違えますって)


2.席札づくり

 (裏にメッセージを書くということで、字の苦手な妹のためにきちんとラインを入れる)


3.ウィディングベア


Rainbow Diary

これです。

で、Tシャツは妹の希望に沿って

男の子→ジャンプマーク、女の子→一番の文字

がそれぞれプリントしてあります。


4.リングピロー

 ゾウさん2匹

 (鼻にリングを差し込む)


5.プチギフトに入れるカード


6.義弟の中座の時に使う髭ダンスの髭。


7..二次会用の音楽をかき集める

 (入場から退場まで20曲!!)

 ↓

 MDに録音


8.二次会の余興用の小道具をたっくさん!!


9.二次会で披露する曲の振付を覚える


10.わすれてました。

 ウェルカムボードのイラスト!


などなど、ほんとに疲れました。


「いいお姉ちゃんだね~~」って言葉じゃ正直足りないくらいの

働きっぷりでした。


だって。


自分の時の数倍は疲れましたもん。


そして、当日会場入りする前に

あんまりにも疲れて、

会場に行ってまでも用意することが多すぎて

号泣していたことは内緒にしておきましょうかね。



まあ、でも、無事終えられてよかったですよ。


もう、絶対ここまでは協力はしたくないけどね。うん。

ホントに思い出すだけで、お腹が痛くなりますからね。



さてさて、今日から仕事に全力を注ぎます!

がんばるど!