ダラダラダラ | Rainbow Diary

ダラダラダラ

うう~~ん。

今日は実にだらだらと過ごしてしまいましたよ。


せっかく時間があったのに

お昼に妹の席辞表(結構大変でしたよ…妹よ)の

サンプルを渡しに新宿に行っただけで

他には何にもしませんでした。


お仕事もたまっているのにね。


でも、明日は朝から張り切って行動しますよ!



ほかほか日記の写真を撮ったり


お仕事で使う子供服を買いに行ったり


バレーボールの練習試合したり


100%FREE展に顔を出したり


ほかほか日記の更新をしたり


5月からの展示のぬいぐるみを作ったり


雑貨を作ったり


フェルトぬいぐるみマスコットを作ったり



って。

できるんかいな。


いや、するための今日の休息でしょう。


それにしても

ほかほか日記のネタ探しが毎回大変です。

東京のお勧めスポットなどありましたら

教えてくだせぇ。(切実)