ご訪問ありがとうございます
Rainbow Planets です



私が魂のブログを始めたきっかけの続きです



『魂のブログを始めたきっかけ①』ご訪問ありがとうございます。Rainbow Planets です。今日は、私がブログを始めたきっかけについて書きたいと思います。息子が悪性ラブドイド腫瘍という…リンク⭐Rainbow Planetsの魂の叫び⭐

 



『魂のブログを始めたきっかけ②』ご訪問ありがとうございます。Rainbow Planets です。私がブログを始めたきっかけの続きです。魂のブログを始めたきっかけ①はこちら 『魂のブログを始…リンク⭐Rainbow Planetsの魂の叫び⭐

 



何か大きな気付きがあるような気がして
特別な想いで申し込んだ
死生観を語り合う
カードワークの会


実はその日は寝不足で
ちゃんと自分の心に
刻み込めるか心配でした(笑)


それなのに気付けば一人号泣💧


もうあまり口に出す機会も
なくなっていた死生観や
押し込めてきた想いを話すことは
自分自身への問いかけ
だったのかもしれない


ご一緒した参加者さんたちも
それぞれ真剣に死と向き合ってこられ
お話を聞くことで
深い気付きも得られました


そこで私の魂が叫びをあげたのです


息子の闘病中や
亡くなって間もなかった頃
息子のことを打ち明けられなかったり
悩みを相談できる場所が
なかったことが本当に辛かった


かつての私がそうだったように
極限状態の気持ちを
理解してくれる存在を
誰かが探しているかもしれない


助けを求めていた当事者が
身を潜めてていいの?


タブーにしたくなかったことを
タブーにしつつあったのは私じゃないの?


私の経験や想いを解き放つことで
小さな灯となることもあるかもしれない!


こんな想いが強く湧き上がり
過去の私と現在の私
宇宙と私が魂レベルで融合したのを
初めて体感したような気がします


今まで本当にやりたいことは何だろうと
ずっと悩んできたけど
きっとこれは使命なんだと思いました


息子とのことに限らず
子育てやパートナーシップなどの
ありふれた日常の中にこそ
大切なものが散りばめられています


人生という旅に出て
その大切なものを思い出すために
みんなそれぞれ違った設定をして
この世に生まれてきます


本来誰もが
手にしているはずの幸せを
仲間と共に思い出す旅をしたいのです


誰しもが生涯かけて臨む旅を
共にする仲間を作りたいのです


まずは勇気を出して
自分の想いや経験を
発信していくこと


誰でも気軽に集える
アットホームな居場所作りや
私の魂が救われた
星読みやアロマのワークショップも
開催していきたい!


まだ勢いだけで
全然形になってないけど
完璧主義の太陽乙女座が
納得できるまでに
何年かかるかわからないから
月牡羊座のやりたい情熱を
優先させてみようと思いますウインク


魂の設計図である星のお話なども
少しずつ書いていきます


まずは私自身の
振り返り投稿が長くなりますが
どうかお付き合いください笑い泣き


どうぞよろしくお願いします!!