はじめまして!!
 RainboPlanets です



『はじめまして ⭐Rainbow Planets⭐ の自己紹介①』初めまして!! Rainbow Planets です⭐お立ち寄りくださりありがとうございます✨本日射手座満月の日に、記念すべき初投稿をさせていただきます🌝私…リンク⭐Rainbow Planetsの魂の叫び⭐

 



自分を変えたくて頑張ってみても
どうしても前に進めずにもがいていたとき
偶然星読みと出会い
苦手なことやうまくいかないことも
自分で決めてきたことなんだ
と確信できた瞬間
初めてありのままの自分を
許すことができました


しかも星読みのいいところは
苦手や試練も受け入れ乗り越えれば
プラスに活かすことができるところ✨


それを実感してからは
自分の嫌いだったところも
強みと思えるように✨


完璧な理想像を追い求めるよりも
宇宙の流れを意識しながら
私自身がどうありたいかを魂に問いかけ
自分との絆を深め続けています💫


全然完璧なんかじゃない
ダメダメな私の人間臭さ
包み隠さず綴っていくことで
たった一人でも勇気や希望や癒しに
感じてくださる方がいてくれたら
それが私の幸せに繋がると信じています💖


ブログを通して
温かなご縁がたくさん
生まれますように…


お気軽にフォローや
いいね、コメントなど
していただけると
とても嬉しいです!!


思い付くまま
ありのままを綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️