はじめまして!!
 Rainbow Planets です


お立ち寄りくださりありがとうございます✨


本日射手座満月の日に
記念すべき初投稿をさせていただきます🌝


私は騒がしい三姉妹と
悪性ラブドイド腫瘍という
稀な小児がんのため
生後7ヵ月でお宙に還った
息子のお母さんをしています


物心ついたときからネガティブ思考で
誰よりも自分がキライ
自分の存在価値を見出だせず
幸せだと感じたことがありませんでした


常に自己否定し続けた結果
感情や判断力が麻痺してしまい
とにかく失敗しない
苦労しない
嫌われないことベースで
自分の人生を生きていなかった
ことに気付きました


そんな私が人生半ばのここ数年で
幸せベースで生きていけるように
なってきたのです
 

それは何かを得たからではなく
様々な問題や自分自身と時間をかけて向き合い
少しずつ受け入れられるようになったから


自信をつけて幸せになりたくて
色んなセミナーを受けてみたり
やりたいことや特技を見つけようとしてみたり…


でもありのままを受け入れられないまま
キラキラした世界に憧れても
現実とのギャップに余計に辛くなるばかりで
「やっぱり私には価値がないんだ」
と更に自己嫌悪に陥ることもありました




『はじめまして ⭐Rainbow Planets⭐ の自己紹介②』はじめまして!! Rainbow Planets です⭐はじめまして ⭐Rainbow Planets⭐ の自己紹介① はこちら自分を変えたくて頑張ってみても…リンク⭐Rainbow Planetsの魂の叫び⭐