あなたの願いをかなえるコツ | 「自分にマル」の魔法

「自分にマル」の魔法

自信がない人の不安や恐怖、悩みを専門に特化したカウンセリングと心理療法で徹底サポート。辛さや苦しさ、問題や悩みを「短期」で根本解消へ。大阪・梅田駅からすぐ(南森町駅・天満駅から徒歩5分)。関西を中心に全国、海外からも相談依頼。多数のお客様の声を紹介。

2019年

たくさんの願いが叶った方も

そうではない方も

 

 

願いをかなえるためにはコツがあります。

 

 

何だとおもいますか?

 

 

答えは、

 

願いの主語を「わたし」ではなく「わたしをふくめたみんな」にするんです。

 

 

例文をあげると、

 

例-1

 

△:仕事がうまくいきますように

 

ではなく

 

◎:仕事がうまくいって、家族や会社のスタッフが喜びますように

 

 

例-2

 

△:(わたしが)もっと大切に愛されますように

 

ではなく、

 

◎:2020年(わたしをふくめてみんなの)

喜びや

与える愛、受け取る愛の総量が増えて、

たくさんの笑顔につつまれますように

 

 

こんなかんじです。

 

 

なんとなーくでいいんですけれど、

 

あなたの大切な人たちが喜ぶ顔を

ぼんやりイメージしながら

例文を音読すると、

△と◎でカラダの感覚が違うような気がしませんか?

 

 

ひとによってはすぐにわかるはずです。

 

 

人は

自分だけの願いが叶うことを願うよりも、

自分をふくめたみんなの願いが叶うこと、

みんなが喜ぶことを願ったり、目標にした方が、

あなた本来の力が発揮されやすくなるんです。

 

そして、あなたの願いが叶いやすくなるんです!

 

 

( もし、なんだかモヤモヤするのなら、

自分のことを後回しにしすぎているのかも?

 ← この場合はカウンセリングがオススメ )

 


試して合いそうであれば、やってみてくださいね。

 

その他、いろいろありますが、またどこかで、

 

 

よい年末年始をおすごしください。


 

2019年も、ありがとうございました!

 

それでは、また。

 

 

 

---------------------------------------- 
 
 
 
心理療法家のマシューおじさんこと
村岡真匡でした。