お教室の運営も一年が経ち、
使っている食器なども
少し飽きがきてしまったので


いくつか新しいものを
揃えてみました


{D8DD06A1-DB9E-4E3D-A8C9-A3ADA1F6BD4A}

イイホシユミコさんのプレート

Rainbow oven 一周年の記念に
自分から自分へのプレゼント


アンジュールというシリーズの
色は迷わずmoku 


先週からはじまった
ナンとカレーのレッスンから使っています


ターメリックライスの黄色が映えて
とってもいい感じです



{0AC2E438-432A-485D-B521-6C286F76D01C}

こちらはプチプラ
フライングタイガー


ボウルはひとつ200円!
カップは150円!

安い〜♡


他にピンクもありました





{1CAEE289-B19F-4A35-BE66-7E6C338C5B94}

小さい可愛い牛乳瓶

今月はヨーグルトラッシーを入れて
お出ししています


長いスプーンを買って
プリンやゼリーなんかを入れても良さそう



{8A40FC94-EACE-4DAB-A083-C8D8A646AA85}

あとはスリッパ


今まで使っていたものが
くたびれてきたので買い替え


ガシガシ洗えるデニム


スリッパ自体いるのかな?
と思いつつも
いちお毎回お出ししています


履かれない方もいるし、
小さなお子様連れだと
最初は履いていても気付いたら
どこかで脱いでるってパターンも多いし、、


でも、ないと失礼かなー
なんて思って…


スリッパいるかな?
ご意見あったら聞かせてください




{BC713BFA-9D15-4921-821A-8227A4AB27B4}

【もちもちナン&スパイシーカレー】

8/25(金)26(土)
それぞれ一席ずつキャンセルが出ました!

今からでもご予約していただけます!

詳しくはこちら→☺︎☺︎☺︎



{10F5B0E7-AC89-4034-89AF-A3DCAE7FB467}

9月レッスン
【2種類のフーガス】


ただいまご予約受付中!

詳しくはこちら→☺︎☺︎☺︎