ブルー音符

    健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

 

もうすぐ、

パリオリンピックが始まりますねー気づき

 

 

 

開会式での選手行進が

セーヌ川で行われるようですが。。。

どのような演出があるのかはてなマーク

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

世界各国の

国柄なユニフォームも気づき

 

 

 

楽しみです!

 

 

オリンピックを通して

フランスを。。世界を。。感じるのも気づき

しっかし深夜放送見れるかなぁ〜ガーン

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

皆さまは、

オリンピック興味ありますかはてなマーク

 

 

 

世界は、

多様性の集まりだぁー気づき

 

 

 

世界は、

多様性の集まりだぁー気づき

 

 

 

先週、

私はこのように叫んでいました爆  笑

 

 

 

2012年〜2019年

暮らしたイギリス

肌で感じた

 

 

 

一般的なイギリス人

キャラから

考えたことがありますキョロキョロ

 (我が夫。。心優しいデビッドさんは

    日本人のようでホントにありがたいです)チュー

 

 

 

先日の記事にきました。。。

 

一般的なイギリス人

自己中心!自分勝手!わがままピリピリ

 


とはいえ、


 

このキャラは

ある意味

 

 

自分を大事にしてて。。

自分を大切にしてて。。

 

わがまま気づき

 

 

 

我が心のままびっくりマーク

 

 (駄々こねるわがままではなく)気づき

 

 

 

調和・協調を重んじる日本

調和・協調を習慣としている日本人

 

 

それ故、

自分を抑え込んでる人もいるあせる

 

 

 

どうぞ。。どうぞ。。。

 

のまま。。

 

我が心のままびっくりマーク

 


 

言葉

発してみてはいかがでしょうはてなマーク

 

 

 

 

どうぞ。。どうぞ。。。

 

のまま。。

 

我が心のままびっくりマーク

 

 

行動してみてはいかがでしょうはてなマーク

 

 

 

 

きっと、

 

 

心につかえてた

何かが

ポン!っとハズれますよラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

我が心のままハート​​​​​​​

 

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー