ブルー音符

    健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

皆さま〜
興味深い記事の投稿

いつも楽しんでいますチュー

 

 


私は、
猛暑のせいにしたくはないですが、
暑さで思考回路オーバーヒートしておりましたあせるあせる
 (いやいや~思考回路は変わらないと思いますが。。)

 

 

 

そんな今日このごろ。。。キョロキョロ

 

 

 

海外へ行かれてる方々

の写真を見ながら

(お写真から〜

 旅気分を擬似体験しましたぁ〜

 ありがとうございますキューン

 

 

 

イギリスでの

暮らしを懐かしんでいました爆  笑

 

 


今でこそ、やっと
日本で
"多様性"と言われ始めてます気づき

 

 


でも、

元々、

 

世界は、

多様性の集まりだぁびっくりマーク

 
 

日本人には、
"謙遜"というDNA

長きに渡り刷り込まれてると感じますピリピリ

 

 


"出る杭は打たれる"

という言葉もありますピリピリ

 (あるお方は、

   出過ぎた杭は打たれない!と、おっしゃってました)チュー


 

皆んな

同じように、同じようにしなきゃ

周囲との

調和・協調を重んじる日本ピリピリ

 


それ故、

 


自分を抑えてる方も多いのでは!?

 

 

 

人種差別や

なんやら社会問題はいっぱいあって

住みにくいイギリスですが

 

 

 

自分を大事にして。。。

自分を大切にして。。。

いい加減だよなぁーイギリス人口笛

 

 

 

自分を抑えるとかないよなぁー爆笑

我が夫デビッドさんは、

一般イギリス人と違い日本人のようだけど

 

 


 

日本人の皆さま〜

 


 

いい加減に〜

良い加減に〜

自分を解き放とうダッシュ

 

 

 

海外へ行かれてる方々

の写真を見ながら

 

 

イギリスでの

暮らしを懐かしんでいました爆  笑

 私も日本脱出したいです!ダッシュ

 

 

 

image

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

フリーダム気づき

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー