私を救ったレメディ。 | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分




フェイスブックのほうで、

#ホメオパシーバトンという

ホメオパスがリレーで記事を書く

企画が立ち上がり。





私もちょこっと書きました。

こちらにも転載しておこう!




>>>>>>>>>




お題「わたしを救ったレメディ」





  

それ以来使ってないけど、

"Arg-n/アージニット" をご紹介。




3.11の大震災のあとのこと。




自分で調べていかなければ

本当のことはわからないと思った頃。




信じていたあたり前の常識とは、

全く違う情報たちが次々と入ってきてびっくり

人工地震?イルミナティ?

知らなかった社会の仕組みに触れて困惑ガーン




もっと恐ろしいことが起こるんじゃないか、

日本は全滅するんじゃないか、

子どもたちの命を守れるだろうか、

恐怖の妄想がとまらなくなり、

パニック状態になりました叫び叫び叫び叫び叫び

制御不能な混乱と不安感。




そうだ、アージニット、摂ってみよう。

36基本キットにも入ってる、

パニックのレメディキラキラ




ひと粒口に入れた瞬間、

シュルシュル〜と緊迫感が抜けていくのがわかり、

呼吸が入ってきたのです。

興奮した神経が鎮まっていく。




正気を取り戻した感じがしました。

イマココに戻してくれるみたいな。




レメディすごい!まじでスゴイ!音譜音譜音譜


そう強烈に体感したエピソードのひとつです。






いまの私は、もう大丈夫ですニコニコ

全ての情報を、

いかにも正しいように見える情報も、

耳を疑うようなビックリ情報も、




「それほんと?」

「そういう視点もあるんだね」と。




あわてて反応しない、

適度に距離をとる、

創造したい世界に

エネルギーをチューニングする、

雑音は聞き流す、

というスタンスで、

パニックになることはありません。




このご時世、

あれこれ鵜呑みにしちゃって、

先々のことが不安すぎて、

妄想が暴走しちゃって、

混乱しちゃうこともあるかもですね。

どうしようもなくなったら、

アージニットが助けてくれるかも知れません。




ホメオパシーのレメディは、

身体にも心にも届き

癒す力を後押ししてくれる頼もしい味方です虹




ホメオパシーセンター目黒八雲

天使www.holisticcaravan.com






今日も健やかな1日をドキドキドキドキドキドキ