われわれは宇宙人 | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分




快晴の日曜日。





アチラの方々の集いと知りつつ、

早朝から始まった

one world のチャリティ配信を視聴。

音楽が、スポーツが、

すべてのアートが

本来の美しい姿になりますように。





午後はのんびり読書。

アミ 小さな宇宙人  は

私のバイブル的物語。

ここに全て書いてあります。





コロナを名目に行われている

世界のチューニングが落ち着いたあと。

どんな暮らしを望んでる?





どんな視点で

どんな選択をしたいのか

明確なヒントを教えてくれる。





芸術は愛の言葉

幸福は愛の果実

とかステキな表現がたくさん。





進歩した魂は

美でかこまれていることが必要なんだよ。

自然より美しいものはないからね。



いつも新しいメッセージを受け取れる。

まだ読んだことない方はぜひ。

アフターコロナの世の中を

イメージできるかも知れません音譜




ハロー ユニバース!

最高に美しい地球をみせて虹コスモス

we are the universe


天使


遠隔セラピーQXスキオや

アクセスバーズのクラス、セッションなど

こちらから↓