ゆめみる宝石燈詠祭り振り返り配信ゆめみる宝石

本日20:00

黒川貴代さんのYouTubeチャンネル

『黒川宇宙研究所』にて

生配信びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


第2弾炎参加させていただきます飛び出すハートラブ


昨日の第1弾は
ご覧になりましたか?


ネタが盛り盛り

ハプニング?も盛り盛りの

楽しい配信でした笑爆笑ルンルン



そして…

今夜はこちらのお二人と

炎たかよ御殿炎に伺いますハート爆笑


千葉県匝瑳市会場の百伊吏さん


京都市会場のもとちゃん



まきょんさんに読み解いていただいた

『宇都宮&日光→千葉』や、


気になるワードを調べていると

何故かもとちゃんがブログにアップしている

場所やワードに辿り着いたりと…



個人的にお話を伺いたかったお二人と

ご一緒できるのが嬉しいハートハートハートお願い



そもそも今日参加できることになったのも

色々な偶然の重なりによるもの!キラキラ

ほんとに

虹『すべては上手くいく』虹



配信は20時スタートキラキラ

黒川宇宙研究所に集合だっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


貴代さんの神采配が楽しみすぎて

ムフフフフハートハートハートラブ飛び出すハート



ちなみに…

配信参加できるようになった理由のひとつは

こちらラブラブラブラブラブラブ

まだ間に合うよールンルン