ダイスケのeverydayチャリンコ!! -9ページ目

ダイスケのeverydayチャリンコ!!

ブログの説明を入力します。



今日は体幹を鍛えるために MTBで雪山に行ってきました。
photo:01


くそ寒かったけど めちゃ楽しい。

ロードバイクと違う楽しさがMTBにはあるのです。
基本 立ち乗りなので 体幹トレーニングにはもってこい。

冬のトレーニングにはオススメです。

iPhoneからの投稿