1月は徹底したエアロフォームとペダリングのパワーが左右均等になるよう心がけてトレーニングしてきました。
1ヶ月前のペダリング
左右バランス
R42%/L58%
オレンジ色のラインがペダリングバランスを表し センターより上が左脚 センターより下が右脚を表しています。
今日のペダリング
左右バランス
R49%/L51%
グラフを見ても分かるように 明らかに1ヶ月前のペダリングと違います。
左の引き脚に意識して トレーニングを続けたら 自然とバランス良くトルクがかけれるようになりました。
ペダリングバランスをグラフに表すまでは左右均等だと思い込みながら走っていました。
POLAR LOOK KEO POWER
ほんとにいいパワーメーターです。
iPhoneからの投稿


