セラミックで快適!来シーズンに向けて ボトムブラケットをセラミックに交換しました!ペダルを踏むと 以前とは違った感覚。「軽い!!!」この軽さ 本気でヤミツキです。ギアが2枚くらい軽く感じてしまうほど軽い。ヤバイ。疲れない。これはほんとにオススメです。モチベーションが一気にアップ!さぁ ローラーがんばろーiPhoneからの投稿