このフィット感 最高!長年 シマノシューズを愛用してしましたが 今シーズンから SIDIにチェンジ!ワイヤーカーボンヴェロニーチェシマノシューズはカスタムフィットのR315を履いていましたが 引き脚の時にカカトのズレを感じていました。しかしこのSIDI。全く ズレがありません。完全に脚と一体化!ほんとにいいシューズに出会いました。iPhoneからの投稿