ダイスケのeverydayチャリンコ!! -6ページ目

ダイスケのeverydayチャリンコ!!

ブログの説明を入力します。

ハンドル ホイール ローターを交換しました。

ロードバイクの冬トレで始めたMTBも どっぷりハマってしまい 次はどのパーツにしようかと悩むばかり。

ハンドル
photo:01


fsaのカーボンフラットバー
ホイール
photo:02


フルクライムの RED ZONE XTR

ローター
photo:03


ブレーキング

まだまだいじるぞー



iPhoneからの投稿