久しぶり!道路の雪もとけて 久しぶりの実走!ドマーネにマヴィック コスミックカーボンSLRを装着して L3 L4で50kmライド。後姿も好きなアングル光にあたって コスミックの文字が反射するのも好きなアングル気温も5℃と温かく風も穏やかで気持ちいいライドでした。iPhoneからの投稿