ダイスケのeverydayチャリンコ!! -4ページ目

ダイスケのeverydayチャリンコ!!

ブログの説明を入力します。

道路の雪もとけて 久しぶりの実走!

ドマーネにマヴィック コスミックカーボンSLRを装着して L3 L4で50kmライド。
photo:01


photo:02


後姿も好きなアングル
photo:04


光にあたって コスミックの文字が反射するのも好きなアングル

気温も5℃と温かく風も穏やかで気持ちいいライドでした。



iPhoneからの投稿