こんにちは、聖子です虹

ご訪問下さいまして、ありがとうございます。


今日、Kバレエ「眠れる森の美女」を観に行ってきましたルンルン


ということで、久しぶりの投稿です。


3ヶ月に1回の血液検査の結果は


(橋本病の検査のついでにリウマチの検査をしていただいてるので、検査項目少なめ)

健診で貧血が再検査となったので
いつもと違う検査項目があります。

CRP定量は0.16→0.07

基準値は0.30以下。


MMP-3の値は257.7→213.1

基準値からは大幅オーバーですが

減っているということで照れ


免疫調整剤の「ケアラム」を1錠服用中ではありますが、

良くなっているようで嬉しいです照れ


整形外科の先生は

本当は免疫抑制剤のリウマトレックスや

生物学的製剤を使いたいようでしたが

調子が落ち着いてきているので

そのままケアラム1錠を継続中です。


私としてはお薬無しに戻したいけれど

mRNA注射が使われている間は

悪化の恐れがあるので

しばらく服用継続する予定です。



蜂蜜療法を始めて3年11ヶ月程経過しました。


現在は

・朝、ワイルドハニーをスプーン半分位

・会社で朝とランチタイム後のコーヒー時、

   シナモンをティースプーン半分位

・帰宅後、スティングレスハニー少々の水割り

・寝る前、リンデンをスプーン半分位


。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

mRNA注射の春接種開始の5月は
月曜日は毎週声ガレしてました。


通勤電車で時々、お腹が痛くなることも。


5月の病院通院後、太ももの後ろ側と肩甲骨あたりに蕁麻疹が出ました。
だんだんお腹のほうにも広がって
睡眠中に痒くて目が覚めました。

翌日、フルボ酸30mlをお風呂に入れて
蕁麻疹は治まりました。


目が痒い時期もありました。


秋接種が開始した後、
10月に入ってから咳が出るようになりました。

常に咳が出るわけではなく
突然、ムズムズして咳が出始めて
お水を飲むとたいてい治まります。

バレエの時に咳症状が続いてたら困ると思い
イベルメクチン12mg1錠を6日間服用しました。
お薬が効いたのかどうかはわからないけれど
咳症状は治まりました。


1月のバレエ鑑賞後、急速に足の調子が悪くなりましたが
毎週月曜日になると足の調子が悪くなる
というのを繰り返し、歩行困難な状態になりました。

最近、月曜日になると
右膝の調子が悪くなることがあることに
気が付きました。

そして、月曜日になると、
睡眠時間を多めにとっているのにも関わらず
眠たくて、疲労感が半端ない。

ただの月曜病だと思っていたけれど、
例えば、土曜日のスーパーへの買い出しを
空いている時間に行くとか
何かしら対処をしたほうが良さそうです。


これらがmRNA注射のせいなのかは断定はできないけれど
体調が悪化しないように気をつけていかなくては!!


4月に愛猫のキアラが体調を崩しました。
血液検査の肝機能のALTの数値が
基準値12~130のところ1664という
基準値の10倍以上でした。


原因がわからなく
肝機能についての治療は行われず
フルボ酸を少しだけ(小さなスプレーボトルで1プッシュ)お水に入れたところ
ALTの数値が正常値に戻りました。

猫の健康のためにも
空気清浄機の購入を計画しています。

いい加減にmRNA注射は中止にしてほしいところですが
WHOの悪巧みで
強制接種の危険が迫っているというガーン

明るい未来を希望します!!


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

感謝ブーケ1