こんにちは、聖子です虹
ご訪問下さいまして、ありがとうございます。

3/20(日)、Kバレエ「ロミオとジュリエット 」を観に行ってきましたルンルン

この日の席は16列15番。

このマチネ公演が人気があったのか
いつもより舞台から遠い席でした。





お昼休み前にキャスト発表があり

「関野海斗さんのロミオを観たい~!!

と、お昼休みに
急いでお弁当を食べて
郵便局の払込用紙に必要事項を記入して
郵便局で払込みしました。

ですが
関野海斗さんは体調不良ということで
キャスト変更となりました。


この日の主演は
ロミオ:堀内將平さんキラキラ
ジュリエット:吉田早織さんキラキラ

バルコニーのパドゥドゥは
難易度が高そうなリフトが盛りだくさんでした。

堀内將平さんのリフト、パドゥドゥは安定の美しさでしたキラキラ

吉田早織さんのジュリエットは
初々しくてキュートキラキラ

ただ、舞台から少し遠かったので
顔の表情がうまく見えなくて残念でした。

特に、ロミオが去っていった後の
悲しさや絶望に打ちひしがれているところ、
そこから気持ちを切り替えて
僧ロレンスのもとに向かうところの表情をしっかり見たかったです。

席が舞台から遠そうな時は
オペラグラスのようなものが必要かも。



ティボルト:石橋奨也さんキラキラ

石橋奨也さんのティボルトを楽しみにしていました。

良かったんだけど…

舞踏会での剣の踊りのシーンが
私的には
かっこよさがちょっと足りなかったような…



マキューシオ:金瑛揮さんキラキラ

ティボルトに刺されてから死ぬまでの
マキューシオの演技を毎回楽しみにしています。

この演技の時間が
いつもより長く感じました。

実際の時間は同じなのかな…



キュピレット卿:グレゴワール・ランシエさんキラキラ

ジュリエットに対して怒りを爆発させる演技、
良かったですキラキラ

言葉なしで怒りを表情するのは相当難しいのではないかと思いますが

ナチュラルに見事なキュピレット卿でしたキラキラ



ヴェローナガールのボス:小林美奈さんキラキラ

ちょっと品が良くないヴェローナガールの演技が素敵でしたキラキラ

キュートでひときわ輝いてましたキラキラ



パリス:田中大智さんキラキラ

パリスは
ジュリエットに拒否され
ロミオに刺されて死んでしまう、
という残念な役ですが、

青年貴族らしく
上品で存在感のあるパリスでしたキラキラ




お写真はこちら↑からお借りしました。

バレエ公演の日は
8時過ぎに出発して19時頃帰宅で
パンプスでたくさん歩くので
結構体力を使います。

公演が一週間前だったら
体力的にかなりキツかったけど
手術から23日後のこの日だったので
難なく無事に行ってこられて良かったです照れ

。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


オンライン配信

~8/31まで(3日間視聴可能)

https://www.k-ballet.co.jp/contents/502534 



次回Kバレエ公演は

6月

https://www.k-ballet.co.jp/contents/2022carmen 



無事に開催されて

無事に観に行けるといいな照れ



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

感謝ブーケ1