こんにちは、聖子です虹
ご訪問下さいまして、ありがとうございます。


Kバレエ「海賊」観に行ってきましたルンルン

新型コロナ感染予防のため
オーケストラの生演奏はなく
3列目が先頭でした。

いつもはオケピがあるので
8列目が先頭です。

今日の私の席は3列目10番。

ダンサーさんの表情、腹筋など
よく見られてよかったけど

近すぎて、
ダンサーさんのつま先が見えなかった…





グルナーラ役の
小林美奈さん、可愛かったですキラキラ

ウエストが細くて腹筋が美しくて

パシャの前での
嫌そうな表情がすごく良かったです。

踊りもとっても美しかったですキラキラ



メドーラ役の成田紗弥さんは

最初の登場の踊りの時と
洞窟での踊りの時

見てるだけで、
何故だか熱いものが込み上げてきて
泣けそうになりました。

水色の衣装と
コバルトブルーの衣装がとっても似合っていて
美しかったキラキラ

踊りもとっても素敵でしたキラキラ



アリ役の山本雅也さんは
いつも通り素敵ですが

前回のアリと比べると
力強さが増したように感じました。

そして、余裕と安定感キラキラ

回転のスピードが凄かったですキラキラ

前回もやってたのか記憶にないけど
何か難しそうなジャンプが2回ありました。

大満足なアリでしたおねがい


コンラッド役の堀内將兵さんは
踊りは美しかったけど

優しさや繊細さが感じられて
海賊の首領としての存在感が足りなかったような…

宮尾俊太郎さんや
遅沢佑介さんが演じると
素晴らしく存在感があるので
物足りなさを感じました。

特に、遅沢佑介さんのコンラッドが
いかに素晴らしいのかというのを
再認識しました。



ランケデム役の
悪そうな石橋奨也さんも良かったけど

ビルバント役の
悪そうな西口直弥さんも良かったキラキラ

「カルメン」のダンカイロ役も
悪そうなところがとても良かったので
今回のビルバント役も期待してました。

悪そうな演技だけじゃなく
踊りも良かったですキラキラ

長身なのに
踊りのキレが良かったです。


久しぶりのKバレエ鑑賞
とっても楽しかったですおねがい




お写真をお借りしました↓
https://twitter.com/kballetofficial/status/1316911687572901889?s=19

 

 



お写真をお借りしました↓
https://twitter.com/stage_natalie/status/1316591654250266624?s=19

 

 


。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

10/18(日) 、海賊のオンラインライブ配信を視聴しますルンルン

その次は12月の「くるみ割り人形」です。

無事に観に行けますように照れ


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

感謝ブーケ1